3つの心得:オーダーメイド
家族経営の企業から上場企業まで、お客様のニーズは千差万別であると考えています。
私たちは、会計事務所はサービス業であることを常に心得とし、お客様の様々なニーズを汲み取り、それに応えることを徹底的に追及してまいります。
そのため当事務所が提供するサービスには固定的なメニューや細かい料金表はあえてご用意しておりません。お客様それぞれからしっかりと話をお聞きしたうえで、当事務所が提供できるサービスをご提案させていただき、その中からお客様にサービスを選択していただいております。
それぞれのお客様にぴったりのサービスをご提供させていただきます。
3つの心得:かかりつけ医
当事務所は、お客様に対して税務・会計のかかりつけ医としての税務・会計ドクターでありたいと考えます。
顧問先の企業様の一番最初の相談相手として基本的にはどのようなことでもサポートさせていただきたいと考えております。
当事務所では、常にお客様と同じ立場に立ち、お役に立ちたいという気持ちを強く持つことを心得とします。
3つの心得:人間力
当事務所では、お客様に満足いただけるサービスをご提供させていただくために、一人一人の人間力を高めつつ、お客様と良好で濃密な信頼関係を築きたいと考えております。
お客様からいただくご信頼こそが当事務所の最大の財産です。お客様からご信頼は一朝一夕に得られるものではないことを心得とし、日々のサービスでお客様の期待をちょっとでも超えることを積み重ねてまいります。
この3つの心得は、当事務所にとって設立の時からの基本理念であり、当事務所の原点、会社としてのあり方を表した言葉です。
これらの心得を実現するためには、自己研鑚を怠らず、常に最高のサービスを提供するだけでなく、お客様のお役に立ちたいという気持ちを強く持つことが必要になります。
これらは一見簡単そうにも思えますが、継続していくのは容易なことではありません。
しかし、これらを実践し続け、その成果を認めてもらうことが、お客さまと私たちの永続的な発展の源だと信じています。
それが、「ひばりのこだわり」です。